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メールが届かないお客様へ
商品注文完了メール、新規会員登録完了メール、お問い合わせの返信メールが届かない場合の対処法について掲載しています。
携帯メールアドレスをご利用の場合
docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp等、携帯メールアドレスをご利用の場合、
迷惑メール設定またはPCメール拒否設定がされており、メールが届かない可能性がございます。
※ご自身で設定していない場合でも、携帯ご購入時に迷惑メール・PCメール拒否が初めから設定されていることがございます。
弊社からメールを受信するには、下記設定をお願いいたします。
ドメイン(@yoshidaya-garlic.jp)を受信許可
もしくは
メールアドレス(info@yoshidaya-garlic.jp)を受信許可
ドメイン受信許可設定後もメールが受信できない場合
お電話(0179-23-5577)にてお問い合わせください。
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用途にあわせて最適な商品や量をご案内させていただきます。また、にんにく栽培の相談も承っております。お気軽にお問い合わせください!
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- ※次の場合は返品をお受けかねますので、ご了承ください。
- 商品到着後2日を経過した場合
- お客様の元での傷・破損が明らかな場合
- 商品の性質上、お客様のご都合による返品
- 返品送料
- お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。 商品には、万全を期していますが、不良品や品違いの場合は、弊社負担とさせていただきます。
- クロネコヤマト 常温便
- クロネコヤマト クール便(冷蔵)
- クロネコヤマト クール便(冷凍)
冷凍便(おろしにんにくなど)の商品は、常温便、クール便と同梱できませんのでご注意ください。
また、常温品と冷蔵品をご購入の場合は、冷蔵品「クロネコヤマト
クール便」として発送いたします。
【常温品】+【冷蔵品】→ 同梱可
【常温品】+【冷凍品】→ 同梱不可
【冷蔵品】+【冷凍品】→ 同梱不可
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