- ホーム
- > ご注文の流れ
ご注文の流れ
にんにくのよしだ家の商品ご注文方法をご紹介します。
ご注文方法は3種類ございますので、お客様にあったご注文方法をお選びください。
また、不明点・不安な点などございましたら、ご遠慮なくお電話かメールフォームよりお問合せください。
カートに入れるボタンを押すと、画面の見た目が変わりますが、よしだ家のカートです!
お買い物がしやすくなりました!
詳しい使い方は下記をご覧ください。
ホームページ(ネットショップ)でご注文
1. 購入したい商品を選ぶ
お買い物カゴ(カート)に追加されます。
2. お買い物カゴ(カート)の中身を確認
間違いなければ下へスクロールしてください。
3. お客様情報の入力
会員登録されている方
上部にあるログインをクリックし、メールアドレスとパスワードをご記入ください。
まだ会員登録されていない方
お客様情報をご記入ください。
4. お支払方法を選ぶ
お支払い方法は下記からお選んでください。
- 代引き
- クレジットカード決済
- 後払い
5. 【クレジットカード決済のみ】カード情報とお支払い回数の入力
ポップアップが開くので、カード情報をご記入ください。
ボタン下にあるお支払い回数を選んでください。
6. ご注文の確認
6. ご注文完了
まもなく、ご注文確認の自動返信メールが送信されますのでご確認ください。
8. 確認のメールが届きます
メールが届かない場合
下記の原因が考えられます。ご確認の上、当店にご連絡ください。
- ご入力のメールアドレスに間違いがある
- 迷惑メールフォルダなどに分類されている
- メールサーバーの空き容量が少ない
- パソコンからのメールを拒否している(「@yoshidaya-garlic.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願いします)
詳しくはメールが届かないお客様へのページもご覧ください。
9. 商品が届きます
にんにくのよしだ家の商品をご堪能ください。
※商品には、万全を期していますが、不良品や品違いの場合は2日以内にご連絡ください。
FAXでのご注文
ご注文はFAXからもお送りいただけます。FAX用紙をダウンロードいただき、必要事項を記載のうえ、記載の電話番号へFAXをお送りください。
お電話でのご注文
電話からのご注文も承っております。
どの商品が適しているのか、どのくらいの量を買ったらよいのかなど最適な商品をご説明させていただきます。商品で迷われている方は、是非お電話でご相談ください。
営業日 | 月曜日〜金曜日 |
---|---|
営業時間 | 9:00〜17:00 |
定休日 | 土・日・祝日 |
販売商品カテゴリ
お問い合わせはこちらから
用途にあわせて最適な商品や量をご案内させていただきます。また、にんにく栽培の相談も承っております。お気軽にお問い合わせください!
TEL 0179-23-5577メールでのお問い合わせはこちら
- 返品期限
- ※次の場合は返品をお受けかねますので、ご了承ください。
- 商品到着後2日を経過した場合
- お客様の元での傷・破損が明らかな場合
- 商品の性質上、お客様のご都合による返品
- 返品送料
- お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。 商品には、万全を期していますが、不良品や品違いの場合は、弊社負担とさせていただきます。
- クロネコヤマト 常温便
- クロネコヤマト クール便(冷蔵)
- クロネコヤマト クール便(冷凍)
冷凍便(おろしにんにくなど)の商品は、常温便、クール便と同梱できませんのでご注意ください。
また、常温品と冷蔵品をご購入の場合は、冷蔵品「クロネコヤマト
クール便」として発送いたします。
【常温品】+【冷蔵品】→ 同梱可
【常温品】+【冷凍品】→ 同梱不可
【冷蔵品】+【冷凍品】→ 同梱不可
※送料についてはこちらをご覧ください
> 配送・送料について
- Amazon Pay
- クレジット
- 代金引換払い(ヤマト運輸)
- 代金後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
- 楽天ペイ
- スマートフォンキャリア決済
※詳しくは特定商取引法に関する表記のページをご覧ください
> 特定商取引法